2005年01月17日

丁髷。

新カテゴリー追加。
漢字2文字でどうしようと思い悩むこと30秒。
禿毛。
読み方はどうでもいいです。はげけでもはげでも。
このサイトの最重要事項を忘れとりました。

さて現在,マツケンサンバ熱血指導中。
うちの学年だけ学習発表会でなくなってますが。
子どもたち扮するのはマツケンのバックにつく腰元ダンサーズ。

で,今日の練習中。
「マツケンいたほうがいいんじゃないかなあ。」
「あ!J先生がやればいいんじゃん!」
「そういや先生ちょんまげ似合うー!」

凹みました。
突っ込まれているにしても心から言われているにしても。
似合う発言をしたI君は特別補習を。うん当然。

気がつけばいつでもどこでも「おどろセニョリータ♪」って口ずさんでしまっている自分が怖いわ。
jo_doko at 22:26│Comments(0)TrackBack(1)禿毛 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. マツケン。  [ さわやか生活。 ]   2005年02月06日 15:18
昨日は学習発表会。 我が2年生は歌と踊りの詰め合わせ。 ブラジルのサンバと掛けて「マツケンサンバ」。 日本の民謡として「南部牛追い唄」。 中国のカンフーを表現した「カンフーダンス」。 アメリカのジャズを鍵盤ハーモニカで。「インザムード」。 そして彼らの.

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS