2005年04月22日

禿げとジャンプ。

050423_0031001.jpg巨人戦勝利の後,ドキュメント番組を見た。
フジのドキュメンタリー「桜の花が咲く頃に」。
すごいハナシがつまっているわけではなかったんですが,感銘受けました。
生きていくということの厳しさ。そして素晴らしさ。
コンビニで屯している高校生にも見せたい。

中でも一番興味深かった人物。
別海高校教諭,清野先生。(写真)
以下の3点で,自分との共有点を見いだしました。

‘運ΑGも近い。ポジションとしては同じ感じが。
禿なのにさわやかチック。笑顔もステキ。
K莊醉貌,ジャンプ購入を習慣化している。

他人じゃないような気さえしてきました。
メールでもしてみようかな。笑。

さあ,自分もがんばろう。(こればっか…)
jo_doko at 23:32│Comments(0)TrackBack(0)禿毛 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS