2006年03月16日

70000禅念。

先日4歳の誕生日を迎えたコンちゃん。
本日走行距離70000租達いたしました。

55555舛ら1年弱。
60000舛66666舛皸媼韻靴討呂い燭韻謬いつけばオーヴァー。
いつも燃費気にしてトリップメータにしているから…。

あと3年かな。いや5年かな。ヨロシクです。

今日はお祝いにユニコーンのCDを買いました。
ベリーベストオブ…初回限定です。
中古で1200円。帯あるしまあまあ美品で満足です。

聴いていてなんかバンドサウンズの心地よさに浸りました。
自分が好むアーティストとユニコーンはちょっと離れているのかな。
だから新鮮でした。
男シリーズやすばらしい日々のちょっと違う感覚。
年取ったんだね。オヂサンになったんだね。ボクは。

明日は卒業式です。
関係ないのにもらい泣きしていた去年。
今年はどうでしょう。がむばります。
なんか斉藤由貴の「卒業」が聴きたいな。
今度はこれ買おうかな。(シヴィアなところが好きなんです)
jo_doko at 23:47│Comments(2)TrackBack(0)愛車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by puno   2006年03月21日 23:35
5 あの〜コンちゃんって?
最初、ペットの犬かと思ったんだけど、
犬は70,000キロも走れませんよね?

卒業式ですかぁ。多分泣いちゃいますか?
私は明々後日金曜日です。うちのは5年生なんですが。
私は出席予定です。関係ないのに号泣しそうな予感。
斉藤由貴の卒業かぁ。懐かしいですね。いいですね〜♪
2. Posted by J.O.   2006年03月22日 21:02
この日記書いたの実は1週間ほど前なので,とっくに卒業式は終了しています。
コンちゃんも70500程になりました。

そうです。
コンちゃんはかわいい愛車です。
コンちゃんについてはまたゆっくりと。

斉藤由貴の卒業,いいですよ!
「ああ卒業しても友だちね
 それは嘘ではないけれど
 はやすぎる季節に流されて
 会えないことも知っている」
いいのう。
現実だけど,会えたときは嬉しいですよね。
髪があればもっと嬉しいのになあ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS