2006年03月30日

寿人デビュー4。

取り急ぎ速報!
寿人が劇的ゴール!
南米代表エクアドルに勝利!

お仕事中(+イーグルス観戦中)嫁によばれてリヴィングに行った直後!
三都主のクロスから寿人の技ありゴール!
ワールドカップで日本に勝利をもたらすのはドラゴンでも玉田でもないさ。
寿人だ!

明日の一面が楽しみです。
jo_doko at 21:18│Comments(3)TrackBack(0)蹴球 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファースト   2006年03月31日 00:27
ご無沙汰しています。

ひさびさに、ゴールらしいゴールを決めてくれての勝利なので、私もうれしいです。
2. Posted by あろえりな   2006年03月31日 21:08
よかったですよね〜。仕事の疲れのため寝てて,後半のちょっとしか見てなかったんですけれど・・・。
FW争い。激しくなりますね。だれが行くのかなぁ。

個人的にはピッチ解説だった相馬さんに注目でしたが(笑)
3. Posted by J.O.   2006年04月02日 20:22
>ファーストくん
ご無沙汰です。日記は読ませてもらってます。
うまかったよね!
気がつけばワールドカップまでもう少し。
楽しみですね。

>レパンちゃん
お仕事おつかれです。
これまた日記読ませてもらってます。

個人的には絶対寿人。
寿人とレッズの田中達也が2トップでチョコマカコンビを結成してほしいです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS