2006年06月14日

勝ち負け。

ワールドカップ,日本vsオーストラリア。
これについては多くの人が言及していることでしょう。
負けたときはさすがに愚痴ったりはしましたが。
まあ自分の理論を話したところで恥ずかしいし心が晴れるわけでもないし。
とりあえず敗因は,ジーコが寿人を連れいていかなかったことにしておきます。
そうしましょ。

変わって今日。
中日はまた首位!
立て役者は楽天イーグルス!
今季3度目のサヨナラ勝ちです。
沖原倒れて土谷鉄平くんでサヨナラが良かったんだけど。
なんか強さを実感しています。前よりかは。

スポーツって,勝ち負けの予想ができないおもしろさがあるんだよね。
で,普通じゃ考えられないことがあるからおもしろいんだよね。

だからボクは。

「中日悲願の日本一」と
「楽天のAクラス入り」と
「ベガルタJ1昇格」と
「日本の決勝トーナメント出場」を目指して応援します。
そうしましょ。

ああ,なんか中日の日本一がすごく楽なことに思えてきました。
ベガルタなんて片目つむってでもできそうさ。
jo_doko at 00:37│Comments(4)TrackBack(0)野球 | 蹴球

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PUFF   2006年06月14日 16:07
ねえねえ,
「ベガルタの昇格」は?
2. Posted by J.O.   2006年06月14日 21:34
いや,忘れてないっすよ。
ベガルタ昇格はほぼ確定ですから。
笑。

ユアスタもご無沙汰です。
6月はフルスタ行き過ぎだから,7月はユアスタ月間にしようかな。

例の件についてはまた連絡しますです。
3. Posted by ユン   2006年06月16日 00:39
J.O.さんも寿人すきなんですか?
私は寿人がセレッソに居てたので、気にかけてました。W杯は選ばれて欲しかったですよね。
4. Posted by J.O.   2006年06月17日 22:39
>ユンさん
おお!古くからの寿人マニア発見!
自分はセレッソからの移籍先,ベガルタ仙台での寿人マニアです。
彼は気持ちがいいよね。どんなときも。
広島に行ったときは残念だったけど,今の活躍はJ2では成し得なかったんだから,ヨシとします。
ドイツまで連れて行って欲しかった!
でもまだまだ。
がんばれ寿人!
今後も一緒に応援しましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS