2006年07月28日

帰ってきたストライカー。

3e5ef167.jpg昨年10月15日。J1レッズ対レイソル戦。
レイソル土屋選手のタックルをうけて右足関節脱臼骨折を受けた田中達也選手。
W杯まで間に合うかどうか心配はしていたけど,佐藤寿人の台頭ですっかり忘却の彼方でした。年寄りなので,許してください。

その彼が戻ってきました。
復帰後2戦連続ゴール!
レッズは自分の生活の中に全く無関係ですが,実に喜ばしい!
彼が怪我した直後,相手の土屋選手を気遣い,最後にファンに「必ず帰ってくる!」とコメントした彼。
現実になった陰にはきっと相当の努力があったことと思います。

オシムさんはどう見ているかわかりませんが,代表再選期待しています。
勿論寿人もお願いします。

中日5連勝おめでとう。
明日は1ヶ月半ぶりフルスタです。
HAPPY BIRTHDAY(1日遅れ)パフオくんユアスタ宜しく!
jo_doko at 22:42│Comments(2)TrackBack(0)蹴球 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by PUFF   2006年08月01日 07:17
ありがとう!
ついに三十路にも慣れてきました。
3年前,地震と結婚式と20代最後の誕生日と様々な思い出がよみがえってくるね。(あの時,もっとアドリブを効かせられればなぁ)とか(サプライズのつもりが逆サプライズだったなぁ)とか…


YAKUもブログも始めたし…僕もやろっかな?!
どうやったら開設できるか教えてね。
2. Posted by J.O.   2006年08月01日 21:38
ちゃんとメール送ろうと思っていたのに,校正しているうちに,あれあれでした。

30代なんてえたいしたことないさ。
11日にBLOG教授いたします。嫁が。
でもその前にFOMAは?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS