2006年08月18日

敵は湿気と蜘蛛の糸。

楽走カテゴリ投稿2回目だ!
ということで,マラソンネタです。

「第27回市民マラソンin仙台」。
平成18年10月22日開催。
残すところあと2ヶ月となりました。

勿論走っていますよ。
ブログの横のグラフを更新するのが面倒なだけです。
今夏はまず「マイコース」を1キロ延長しました。
昨年のふくらはぎや太股の筋肉を取り戻すため,時間は気にせず走りきることを目的としていました。

8月に入ってからは見えない何かに突き動かされるよに,一応決めた折り返し地点まで走ります。

ここ2,3日問題なのは,極度の湿気。
何にもしなくても汗ばむのに,走るんです。
空気全体が重いんです。
汗か湿気かよくわからない水分で,もうぐちょぐちょです。

あとは歩道の木とか電柱とかに張り巡らされた蜘蛛の糸。
暗い中見えるはずもなく,堂々と飛び込みます。
もし蜘蛛本体がくっついていたらどうしようなんて雑念も生まれてモチベーションは低下しまくりです。

昨日から少しペースをあげたら,今日は膝が痛い。
それでもお山の上まで行って来ました。
何だかなあ。

夜に走るので,日光という敵がないのは幸せです。
その分,多少の悪条件はハンデとしていいのかもです。

暗闇でカマドウマ踏むのは勘弁して欲しいけど。
jo_doko at 23:26│Comments(0)TrackBack(0)楽走 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS