2006年10月03日

東京の空の下。〜鎌倉(あれ東京じゃないじゃん)旅行編〜

0012日目。今日の東京は曇り空。
早起きしました。目的地は鎌倉です。

ゆりかもめでゆられて,新橋到着。
そこから横須賀線で鎌倉直行。

問題は落ちてきたおっきな雨粒。
キヨスクで傘購入。¥400。
100均発見。も一本購入で相殺。

いろいろ行きました。もう坂登ったり洞窟入ったり。
今回の一等は「cafe vivement dimanche」。
鎌倉のお洒落なカフェです。
嫁の元行きつけです。
オムライスが激ウマ。
でもってマスターカリスマ。
写真のMASTERって入ったTシャツを着ている方です。
om







master







dois近くの系列店「dois」にて,マスターとオソロのTシャツ購入。
ヴィーナスフォートのランドリーTシャツは実現しなかったので,その分。



24時間も滞在していない慌ただしい旅でしたが,中身は濃ゆうございました。
また近いうちにオムライスと,そしてカレーを食いに行きたいっす。

そうそう,新情報発見です。
やはり丁半コロコロ以外にaikoちゃんと桜井くんが居たそうです。
同じ空間を共有できたこと,さらに幸せに思います。
jo_doko at 23:38│Comments(2)TrackBack(0)旅行 | 贔屓

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みんみん   2006年10月05日 22:51
鎌倉にあるんですね〜。
ステキなカフェですね。
早速行ってみたくなりました☆
2. Posted by J.O.   2006年10月07日 09:49
そうです、鎌倉の小町通りにあります。
駅からすぐです。

マスターは、有名らしいです。
チャッピーや立て看板等々、オチャメなものもたくさんです。
是非行ってみてください。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS