2006年10月19日

練習最終日。

いよいよマラソン本番が日曜日に迫ってきました。
今回は少し早めに始動。というか,昨年冬から取り組んでいたのに。
結局日々の継続ではないからねえ。微妙です。
最後の最後で不規則になり,今週まさかの筋肉痛。
なんだこれは。ゴタゴタです。

明日明後日は休養です。
当日は,楽しく走れたら満足です。
その前に中日,初戦を取って欲しいです。

おやすみなさいー。
jo_doko at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)楽走 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミカン   2006年10月20日 07:00
マラソンって、フルマラソン?!
どこで走るの〜??

マラソン、これくらいの歳になって始める人とか多いみたいだね。
自分もやせるためにも、また何かの大会に申し込んで、走ろうかな〜。
2. Posted by J.O.   2006年10月20日 21:20
ミカンくんこんばんは。
フルって,まさか!笑。
10キロです。将来的にはハーフくらいまではいきたい。

市民マラソンin仙台です。
2回目です。
今度ご一緒しましょう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS