2007年02月28日

車検のその後。

e3d1f714.JPG2回目の車検を通したのは人生初です。
5歳になりました。
初年度登録日が5年前の今日だから丁度です。
前車(同じ車種の前モデル)との涙の別れから,もう5年。
早いような。いや遠い昔のような。
いろいろ変わったなー。
ボクも。周りも。
良い意味でも,悪い意味でも。笑。
その間ほぼ毎日仲良くしてきた,ボクにとって希少なる存在。

車検にあたり,今回はヒビ入りテールランプを交換しました。
LEDモデルから通常電球モデルへの格下げだけど,ウルトラマンっぽくていい感じ。
ついでに査定をしてもらいました。
5年,9万キロ近くで50万!良い値です。
写真見ると,まだまだ綺麗だもんなあ。

コンちゃんは世界の標準車,カローラのお仲間です。
でも2代のモデルを経て,今夏にも廃止になるそうです。
いつまでお付き合いできるかはわかりませんが,これからもどうぞよろしくー☆
jo_doko at 00:06│Comments(2)TrackBack(0)愛車 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Ryo   2007年03月01日 01:45
カローラの販売台数はご存知のとおりですが、
純粋な「カローラ」の台数ってどうあんでしょ?
2. Posted by J.O.   2007年03月04日 15:46
うん、今のカローラシリーズは3車種。
カローラとフィールダーは同じくらいの売り上げらしいです。(月70000台くらい。ディーラー談)
スパシオ、今はまるでだめだそうで。

昨年までは4車種でカローラ集計だからねえ。
なんだかねー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS