2007年03月01日

2週前のヴァレンタイン。

hage1ハゲ2






子どもたちからいただいた中に,こんなのがありました。
相当高級な洒落でしょうなあ。
「はぁーー??かつらぢゃないから!!」
なんてどついてみたりしました。
が,自分としては相当嬉しかったので,周りに報告。
大体は苦笑。しますよね。笑。
自分はなんかやっぱり,嬉しいです。
からかい方がかわいいじゃない?
こういう子どもたちとあと2週間でお別れかと思うと,うーん。

せいせいします。笑。

コレは濃い?どうですか??(笑)
jo_doko at 00:26│Comments(4)TrackBack(0)禿毛 | 裏職

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かーこ   2007年03月01日 20:28
こんばんは。初書き込みです!ちょっと緊張

ちゃんとメッセージ付なんだね。カワイイわ〜。もうひとつの方もそーとーお茶目(笑)
やっぱりチョコ貰えると嬉しいよね?だって、嫌いな先生にはあげないもんね(あげないよね??)

明日の発表会成功するといいね♪

2. Posted by J.O.   2007年03月04日 15:43
こちらでははじめまして☆

チョコ画像は、包装とその中身です。
あのメッセージであの中身。
おぬし、やるのう。って感じでした。

ハニービートは予想以上に盛り上がりました。
低学年は一緒に踊っていました。
最後にくもの巣テープを投げて、満足です。
ありがとうございました!
3. Posted by かーこ   2007年03月04日 22:46
そっか、そういう事ですか(^^ゞ何か『お世話様です』って言葉が仕事っぽいなーって思って(笑)

低学年のコたちも楽しんでいたみたいで本当に良かったね!きっと良い思い出になったことでしょう☆
二週間後くらいには卒業式なんでしょうか?いろいろ忙しいと思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。

4. Posted by J.O.   2007年03月07日 23:13
そうです!丁度10日後の式です!
淋しさも忙殺されるほどの日々!
止めどなく流れる鼻水は,風邪ではなく花粉症のようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS