2007年04月03日

ラヴハンドル撲滅プロジェクト始動。

春です。

あなたはどんな新生活を始めていますか?

ボクもいろいろな新しいこと,始まっています。
この機会に壮大なプロジェクト,立ち上げます!
…題字の通りです。

つまめるんです。
がぶっと。
シンジラレナーイ!

っていう状況は今に始まったわけではないですが,越冬してさらに立派なハンドルになったかも知れません。
初期の頃は敏感に反応してくれた妻も,ほとんど無視。
ああ怖い。
ラヴハンドル部の他は際だって目立つ所はないので(むしろ細い),服を着てれば「なに言ってんの,こいつ?」と思われがちなのも,怖いっす。
単純なボクはたいしたことないって勘違いするからね!

ということで昨日から開始。


まず走る!
この冬は数回しか走っていません。引っ越したし忙しかったし。
とりあえず月60キロを目指します。
新居からのコースはどこを走っても地獄坂つき!
鍛えられます☆

菓子食わない!
ポイントは
・日々大量のお菓子が自動的に机上に発生する職場
・仕事帰りによるコンビニちゃん
がんばれ!我慢しろ!お茶飲め!歌うたえ!

早速筋肉痛。
がむばります!
jo_doko at 23:43│Comments(5)TrackBack(0)徒然 | 禿毛

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ドラ   2007年04月04日 12:39
同じく今年の始めからやってますよ〜♪
まずは間食&晩酌の禁止。
そして帰宅後のジョギング。
その甲斐あって既に9kg減に成功しました!
まぁ、元が酷かったんですが・・・(苦笑)
最近はジョギングを4kmに伸ばしたので
目標まであと6kg落としてみせます♪
2. Posted by ぴの   2007年04月04日 14:03
同じくです。つかめるんです。いやつかめない…w
私の手ならつかめますが、我が息子2号の小さな手ではつかめない。
笑えないじゃないですかぁぁぁ

ラブハンドルって言葉を初めて聞いたときは、
愛情いっぱいで運転するドライバーさんの車のハンドルかと。

<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)するといいとか?

私も春だし、少し?食生活を見直します。

( ̄□||||!!ラブハンドル。素敵な名前だけど、
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ですね。

3. Posted by J.O.   2007年04月04日 22:23
>ドラさん
すごいですねー!続いているんですね!
ボクは今季マラソンのタイムを縮めるために頑張ります。
体重はともかく,ハンドルを削ぎ落としたいっす。
今から行ってきます♪

>あはははは!笑!
腹筋をした時に左右にひねると良いですよ。
自分が言っても信憑性ありませんが。
今日も同僚とコンビニでカロリー談義に花を咲かせました。
って,コンビニに行っている時点で駄目と思わなきゃ。
がんばります!
4. Posted by 一丁嫁   2007年04月04日 23:20
私も、恥ずかしながらラヴハンドルってどこのハンドルだろう??って思っていました。

一丁君は、人間ドックでお医者さんの指導が入ったので、ダイエットしてます。6キロ痩せましたよ。部活とナイシトールで。

我が家もがんばります。一緒にがんばりましょう。
5. Posted by J.O.   2007年04月05日 00:10
一丁すげー。
嫁ちゃんは痩せてるからいいよねー。
我が家,負荷をかけるのには最適だ!
休みの日には,荒川静香メモリアルロードを走ろうと計画しています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS