2007年08月19日

470日ぶりぶり。

56c0dbb0.JPG一番身近なプロスポーツ。J2ベガルタ仙台。
大好きなんです。
が,中日,楽天との三足の草鞋は履けず,気が付けばなんと470日ぶり。
もうじきしばらく行けなくなりそうなので,絶対勝てそうな草津戦に参戦。

サッカーの生観戦はやっぱり面白いなあ。
勝てばその後味は数倍,いや数十倍になるのでしょうが。
今日は内容ボロボロの引き分け…。
残念です…。嗚呼草津に…。

いい試合だったのは帝京vs佐賀北。
すごかったねー。
緊迫した場面であれだけのフィールディングができるのは,日頃の訓練の賜物です。

でもいい試合かどうかは二の次かも。
どうあれ勝てば,反省も晴れ晴れもできるというもの。
最近ボロボロの中日も,勝てばいいのだ。
今日は立浪&タイロンBIRTHDAY。
同い年コンビの火曜日からの奮起をご期待申し上げ候。
jo_doko at 23:51│Comments(0)TrackBack(0)蹴球 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS