2007年11月05日

履き替え。

3b386d59.jpgましたよ。
今回は年季入っちゃった。

いろいろ履いてきたけど,デザイン・履き心地・廊下と体育館での実用性・お値段でフットサルシューズ(屋内用)が完璧。
今回で4足目です。

毎日履くし,掃除するし,おつゆや牛乳こぼされるし,劣悪な環境下で使うと凄いことになります。
きっと匂いも嗅ぐことができません。嗅いでみようかな,なんて気もしません。
かかとの部分もすり切れて,出張で上履き持参のときにかなり恥ずかしかったし。
買いたいなー。そう思って早7ヶ月。
良いデザインやぴったりサイズに出会うことはなかなかできず。
この度,ドラゴンズ色(ドラブルー)と日本一色(ゴールド)の靴に出会いました。

長い間ご苦労さん。(右のumbro)
これからよろしくねー。(左のpuma)

jo_doko at 22:51│Comments(0)TrackBack(0)裏職 | 贔屓

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS