2008年08月18日

夏、大通りにて。

70380c42.jpgお義父さんの初盆で札幌に来ています。
お盆ピークをちょいはずして来たので、明日までの在道です。

さて、今日は蟹を喰らいに街中へ。
時計台、テレビ塔、大通り公園、ずーっと歩いて最後はパルコ。
お目当てはランドリー。

息子もそっちのけで物色しまくっていたら大泣きしました。
迷い段階で選んじゃいましたが、いいんです。
店員さんといろいろ話したら店舗と直接通販可能って。
あとは秋に仙台オープンだって。
いい情報をゲットしました。

明日のフライト、息子がどう臨むかが心配です。
おやすみなさい。

jo_doko at 22:38│Comments(7)TrackBack(0)息子 | 贔屓

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by いっちょ嫁   2008年08月18日 23:44
気をつけて帰ってきてくださいね。

仙台にランドリー??
いいことを聞きました。

泉のアウトレットかな?

楽しみですね。
2. Posted by あろえ   2008年08月19日 08:48
ランドリー☆かわいいですよね〜。
って仙台にはなかったんですか???
てっきりあるもんだと思っていました。
北海道を満喫していただけたようでよかったです!
気をつけて帰ってください☆
私は明日からいよいよ学校です…。あう。。。。
3. Posted by こし   2008年08月19日 21:55
ランドリー!ランドリーファンとしては見逃せない話題です!
仙台にできるとは羨ましいです〜!
新潟にもできて欲しい…。
子ども用Tシャツ特にかわいいんですよね〜!
お子さんと奥様とお揃いってのはどうですか?
4. Posted by ゆきゆき   2008年08月20日 08:49
ランドリー?
どうやら人気のショップらしい…。
はい。勉強不足です。

うちもいずれはランドリーデビューをします!
5. Posted by J.O.   2008年08月22日 01:00
>いっちょ嫁ちゃん
息子はいろいろ変化させて帰ってきましたー。
ランドリーは泉アウトレットです。
ホントはアウトレット店じゃないのがよかったけれど。

>あろえさん
カワイイモノ好きって歳でもないんですが。
北海道はやっぱり涼しかったです。
もう2学期ですね!こっちは火曜日からです。

>こしちゃん
新潟にもじきできるのでは?
札幌のオネーサンは,電話してくれれば500円で送りますよーとのこと。
もしよかったら詳細お知らせしますけど。

>ゆきゆきさん
いやいや,人気かどうかは。
数年前ツボにはまったTシャツ屋さんです。
きもかわいい柄が大好きです。
6. Posted by ☆   2008年08月23日 08:37
夏の札幌いいですね〜♪
ランドリー?無知ですが、今年も周りがベビーブームなので覚えときます!
パルコと言えば、今日仙台駅前店オープンですね(混むんだろうな〜)。
7. Posted by J.O.   2008年08月25日 00:21
>☆さん
今年は涼しかったですよ。
でももはやこっちと北海道との暑さは差がないかもです。

ランドリーは大人向けのTシャツ屋です。
最近は子供物も売ってますけどね。
仙台パルコに入るんだと思いこんでました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS