2008年10月27日

GO!GO!仙台LAUNDRY!

b79f4e03.JPG昨日の振替で今日はお休み。
かねてから予定していた仙台泉プレミアム・アウトレットに出かけてきました。
お目当ては勿論仙台初のランドリー。

アウトレット最小規模という話で期待していなかったんですけど,いや,よかったですよ!
ビームス,アローズ等のショップモノも結構割引されていたし。
A.P.C.のシャッツとリーバイのチノをお安く購入。
オシュコシュで息子のパーカとブーツも。
比較的空いていたからか,楽しめました。

ランドリーも品揃え抜群!
5パー引きの商品も多く,これからもたまに通います!
が!!
仙台限定マサムネくんTシャツはちょっと違う感じ。
気に入った,リーバイスフェイクの札幌限定Tシャツもサイズ切れ。
戦利品はなしです。

併設されているタピオも面白そう。
激コミだったので,ゆっくりするのはまた今度です。
個人的には三井の数倍面白いです。
もともとあすこ界隈好きだからかな。

次回の平日休みも行こうかなー。
jo_doko at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)贔屓 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS