2008年11月09日

ぼくの町に大きな公園があるよ。

7f3cf77a.JPG緑の芝生も競技場も噴水も,プールやアリーナや長ーいすべり台もあります。
本日はそこの競技場でJ2の公式戦。
息子と行くのはまだまだ先の予定でしたが,町民招待券をいただいたので観てきました。
待望のスタジアムデビューです。

しかしこの公園,イベントの度に周囲は大渋滞。
駐車場脱出に2時間かかったことも。
息子の手前,試合開始直前に行き,終了よりも前に帰るというスケジュール。

が!
駐車場は満車で結局うちの近くにできた臨時駐車場から歩く羽目に。
で!
招待席の自由席南は満員なのでサポ自席に移動。これは嬉しいか。
とても観やすいコーナーあたりの席で楽しみました。

息子はコアサポの黄色や揺れる旗にのみ注目。
時たま聞こえる罵声や父ちゃんのでかい声を聞いて泣き出す始末。
ついでにはぷお君にも微妙な反応を。笑。
大人になったということで許してくださいな。

試合は落ち着き払った広島とふわふわの仙台といったところ。
1点先制も前半ロスタイム,エンドを割ってるのにインプレイとなった直後のクロスに寿人が反応。同点。
後半はお互いのファインセーブもあり,このまま試合終了。
残り3試合。
3点×3で山形を抜いて欲しい!

ボクは予定通り,終了10分前に出て30分後には帰宅。
帰りのベビーカーで,息子はゴトゴト揺られながら爆睡していました。


息子を自分の趣味につきあわせるといった難しさを感じつつ,来春の中日戦デビューに向けて綿密な計画を立てていきたい所存であります。
jo_doko at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)蹴球 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS