2009年01月11日

1年遅れのWii Fit。

a0b0c7e9.JPG有言実行。
このボクにはとても似合わないこの言葉ですが,まずは形から。
単純にWii Fitを購入。
1年前に買おうと思ったら売り切れ続出で断念。
まあ走るからいいやと思っていたのに,2008年は年間で20キロ程度。
先日一丁宅で体験させていただいたのをきっかけに購入。
1年経っても値段落ちないんですねー。恐るべし任天堂。

毎日は厳しいとは思います。
週末Fitで体重管理するだけでも,現実を見つめる機会にはなることでしょう。
今から今年の健康診断が楽しみです!

jo_doko at 23:59│Comments(2)TrackBack(0)贔屓 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんぷー   2009年01月12日 20:43
まだ価格下がらないですよね〜
面白そうなソフトを次々CMでやってるので、欲しいのですが…


体重も量れるんですか!??
…怖い(笑)
2. Posted by J.O.   2009年01月12日 23:28
Wii本体も下がらないですよね。
うちは2年前に買ってました,本体。
パワフルプロ野球のためのハードに成り下がってましたけど。
WiiFitは体重もバッチリです。
パスワードも設定できるので,彼に見られることもなく安全です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS