2009年02月01日

スイスの首都は?

f86f2dca.jpgチケットが到着しました。
北青山からはチケット発送遅延のお知らせが来ていたんですが,実に素晴らしいものが届きました。

今回のツアータイトル,「じゃぁ、スイスの首都は?」が意味するのも分かっていない自分。
それに合わせてか,いやただの偶然なのか,首長と写真の言葉が登場しておりますが,それが尚いっそうタイトルに込められた深い意味をおそらく師匠と違う方向に考えてしまう自分がいます。

アップした写真に関する意見ですが。

「ねえねえボクが尊敬するアーティストのライブに行かない?」
「えっそれ誰なの?」
「まあ一度行ってみれば彼のすごさが分かるから一緒に行こうよ!」
「うん楽しみ!」

なんて冴えないデートのお誘いに師匠のライブを利用する輩がいるかも知れません。
で,そんな2人に届いたチケットが首都じゃなくて○首だったらどうします?
で,それをあははーって笑い飛ばせないボクみたいなウブなおのこだったら?
これと逆バージョンのウブなおなごの場合だってあるかも!
ああ,怖いわ。

個人的には清水さんに再会できるのが楽しみです。

際どいネタが続いてスミマセン。
今日から2月,がんばりましょう。
jo_doko at 23:27│Comments(2)TrackBack(0)木村 | 贔屓

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Blue&Green   2009年02月02日 23:09
うちにもチケット届きましたが、まさにこんな感じでした。ところで、Zepp Sendaiに行くんでしょ?自分もですが・・。
2. Posted by J.O.   2009年02月10日 00:10
はい,行きますよー。
ZEPPがどれほど埋まるのかも楽しみです。誰か有名人も来ないですかね?
そういや,丁半コロコロはX-GUNに戻したんですね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS