2009年03月31日

The end of March. vol.3 <じゃぁ、仙台のベッドタウンは?>

そうです,利府です。
正解かどうかは判断しかねますが,NHKでそう言っていましたです。

利府高校,いやー,いろいろ話題になっていますね!
1回戦の大勝,2回戦のサヨナラ,もう満足だと思っていた早実戦。
勝ちましたよ!しっかりと守って力で取った勝ちだと思います。
そしてblogカキコミ事件がさらに利府の名前を全国区に!
さあ,あと2つで優勝!!
ついでに利府高向かいのイーグルス2軍本拠地公式戦開催は4月4日から!
ベガルタホームゲームも6月まで宮スタ!
なんか熱いんでないかい?
お立ち寄りの際は連絡ちょうだいねー。



てな訳で,3回に渉ってお送りして参りました3月下旬シリーズもこれにて終了です。あと15分ほどで新年度です。

現在の裏職勤務,6年が終了しました。明日から7年目に突入です。
人生に於いて7年も同じ場所に居たという経験はありません。
そりゃあ肩書きなんかもどんどん加わって,毎年新しくスタートはしていますが。
今年の春の別れは辛かったです。そしてものすごく不安です。
今までいかに恵まれた環境で仕事ができていたかを痛感すること必至でしょう。
なるべくここには登場していきたい所存ではありますから,どうか皆様,たまにでいいので生存確認をよろしくお願いしたく思います。
jo_doko at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)徒然 | 野球

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS