2009年05月27日

いざ会津。

b08ca66a.jpgインフルの影響が心配されましたが、無事出発しました。
写真は去年の教え子からいただいた巨大てるてる坊主+会津磐梯山。
暑さが心配、ソースカツ丼が楽しみ。
行って参ります!

jo_doko at 10:08│Comments(2)TrackBack(0)裏職 | 旅行

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきゆき   2009年05月29日 13:11
巨大てるてる坊主!スゴイ!
去年の教え子ちゃんたちはなんていい子なんでしょう。めんこいなぁ。

気をつけて、いってらっしゃい!
2. Posted by J.O.   2009年05月30日 23:32
おかげで暑くも寒くもない行程でした。
ちなみに1年生からはひとりひとりにちっちゃなてるてる坊主をいただいたんですよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS