2009年06月13日

何も見えない。

a7e8ee14.jpg濃霧の中に立つ男。
いや,獣か?
いや,ドアラだ!
ということで,年に2回の超お楽しみ,セパ交流戦楽天vs中日に行ってきました。

1日目はこれでもかって位に燃えドラ連唱!!
きっとここ数年で歌った回数を超えているはず!
やっぱり日頃応援している楽天が打たれまくる光景には感傷も何もありません。
中日の今日の敵。それだけでした。
写真は試合中断中のドアラパフォーマンス。
霧は厄介で,「おっ!セカンドゴロ!」と思ったら実はサードフライなんてことがたくさんありました。
ミーハー好きな楽天ファンは,やっぱりドアラコールもしていました。

2日目はグダグダ。
初戦のフィーバーで疲れまくった上に向かう途中の有料道路が事故で40分ノロノロ運転。
挙げ句まーくんとあおやまーくんに手玉に取られる始末。
藤井君が2日とも出場無しなところも残念。
なんか毎年惜しいんだよなあ。
結局対楽天の通算成績はまだ負け越しのまま。

来年はユニフォームを新調して,そして息子も連れて行って,連勝といきたいものです。
共に観戦した東北ドラ党の皆様,とりあえず秋のシリーズでまたお会いしましょう。
jo_doko at 23:58│Comments(3)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんぷー   2009年06月15日 22:25
私も来年はユニフォーム新調したいですねー




#43 OGASAWARAに(笑)
2. Posted by tutti   2009年06月16日 22:10
来年はウチも子供連れてコラボしたいですね!
まぁ多分連れて行けませんが・・・(笑)
3. Posted by J.O.   2009年06月17日 00:14
>さんぷーさん
ガワーラですね!
いや、笑うところじゃないです。
僕は何にしようー。
#6でOCHIAIにしたいんだけど。

>会長さん
ぜひお子ちゃまコラボしたいですねえ。
それまでになお一層中日魂を植え付けられるようがんばりまーす。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS