2009年06月22日

快適生活。

3f40036e.jpg愛車コンちゃんも7歳を過ぎ,内外装共に相当くたびれてきました。

最近一番問題だったのは,CD読み込まないデッキ。
やっくんからいただいたビクターの名機なのに,やはり歳には勝てないようで。
グレードとしてはかなり下のデッキを購入。
USBメモリも読めて日本語表記あり。
圧縮音源に音がいい悪いを追求しても何だからと思ったら,なかなか良いじゃない。
数年での技術進歩はめざましいんですね。

あとは,とうとうやってきましたETC!
これでようやく経済対策の恩恵に与ることができるってもんです。
忙しくてどこにも行けないけどさ。

そうそう,先日はオートエアコンが利かないという夏前には由々しき事態に陥り,あわてて修理。

まだまだ現役。
「ピンポーン,カードを認識しました」
こんな声に励まされながら,ストレス無く音楽を楽しみながら,快適に使わせていただきます。
jo_doko at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)愛車 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS