2009年07月21日

試胆会とプレステージの因果関係。

f5002400.jpg同業者(裏)の皆様、1学期おつかれさまでした。

いやー、やっぱり何回経験しても、この時期はバタバタ落ち着かないものです。
そんな終業式の日の夜、子どもたちからの声が多かった「校内胆試し」を行いました。PTA行事です。
大学時代のお化け屋敷運営経験をフルに活かしたいと思っていたのに、そんな時間の余裕もなく。
結局お母さんたちに多くを委ねました。

夜の学校というのは,シチュエーション的には最高です。
「全然怖くなかったやー」という強がりがほとんど聞こえてこなかったことを考えると、結構なレヴェルだったのでしょう。
しかしながらハプニングもいくつか。
まずは数名が意味不明の腰痛に。
あとは校内放送を用いた効果音に派手なノイズが。

んー。
総合的に考えると、肝試しやその類のものってのはやらないのがベターなのかも。
急に我が学舎の7号館も思い出したり。



翌日19日のイーグルス−バファローズ戦に、何とプレステージ席観戦の話が!
噂には聞いていた、ドリンク飲み放題クッションシートの席ですよー!
生憎の雨でまたもやスタジアムでのデジイチデビューは果たせないものの、昨年砂被り以来の高級席!(しかもいただきもの)
意気揚々におつまみを買い込み、手始めにウーロン茶を頼んだ直後のまさかの中止。
しばらく動けませんでした。笑。

まあ、富裕層の生活をプチ体験できたことはよかったです。

タイトルの意味は特にはないんです。
が、多少罰が当たっても仕方ないかな。


7月残りは連日更新しないと目標達成しませんねー。
期待しないで様子を見ていただければ是幸いです。
jo_doko at 23:44│Comments(0)TrackBack(0)野球 | 裏職

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS