2009年09月23日

丁度1ヶ月のブランクなのに話題としてはあまり良くない本日の出来事。

こんばんは。J.O.でございます。
お久しぶりです。
安否をお気遣いくださった優しいファンの皆様。
そのあたたかいお気持ちだけで元気いっぱいです。

ということで,こんばんは。
例に漏れず書くネタはたくさんあり続けたのに。
楽しいことも面白いことも。
なのにさあ書こうと決めたのが今日であったが故に面白くもなんともない日記となることをお許し遊ばせ。

僕の思いはひとつでした。
「今日は何が何でも勝つ!」
理由は単に胴上げを見たくなかったとから。
いやいや,今から全部勝って奇跡の逆転優勝を考えてるもんですよ,ファンってのは。
だのに。
だのに。

立浪の打球は良かった。
もしフライやゴロだったら即チャンネル変える予定だったのに,ライナーじゃ…。

まあゲーム差がゲーム差だから,と負け惜しみを言っておきます。今日は。
エースと4番が抜けて5位6位と予想する評論家もいた中で,堂々の2位。
いいじゃないですか!
あとはクライマックスで落合采配を堪能し,日本一を奪還します。
今年の巨人をコテンパンにやっつけるほど痛快なことはないかも!
ああ楽しみ!
とポジティブに。


そういうことで,野球に入れ込む余裕があるくらいだからいたって元気です。
めざせ楽天がクライマックスで勝ち上がって(セは当然ドラゴンズが)Kスタで中日が日本一!
僕的には「あると思います!」です。
今日はこのくらい言わせておいてください。おやすみなさい。ごめんくさい。
jo_doko at 23:26│Comments(2)TrackBack(0)徒然 | 野球

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tutti   2009年09月24日 01:39
あれ?
昨日の試合は中止になったんじゃなかったっけ???(笑)
2. Posted by 斗望   2009年09月24日 14:25
私もそうなることを願ってます
落合監督とノムさんの日本シリーズでの対決が見たいです!
もちろんKスタで!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS