2009年10月24日

ありがとう。

僕がドラゴンズファンになった年に入団した立浪和義選手。
ピンクと水色がキュートだった井上一樹選手。
長い間僕らに熱い感動をありがとうございました。
最後の雄姿、しかと目に焼き付けました。
お二人にはまだまだドラゴンズを支えていただけることと。ご活躍をご期待申し上げます。


そして今年も最後まで楽しませてくれた落合監督、選手の皆様。
ありがとうございました。
来季のリーグ優勝を楽しみに、オフはパワプロを楽しみます。


ああ、野村監督もおつかれさまでした。
最後はすっきりしていてよかったです。

jo_doko at 22:06│Comments(1)TrackBack(0)野球 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by tutti   2009年10月25日 01:44
我々の野球シーズンが終わりましたね〜
しばらくはポッカリと心に穴が空いた状態になりそうです。
てゆうか、日曜日の楽しみがなくなってしまった・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS