2010年02月09日

よければ一緒に。

81ffd04d.jpgもう何回目だろう。
ぞわぞわって感覚。
ああ、この人についてきてよかったというぞわぞわ。

今回もどうしても発売日前日に手に入れたくて、いつものスクラムにて予約購入。
僕の期待はかなり高かったことなんて関係なく。
例に漏れず入荷枚数は各店舗1。
ちょっとした手違いがあって、得意のクレーマーのフリ。
5%引きとポイントプラスで
ごっつぁんです。

いや。すごいです。
いつもありがとうございます。
結局毎回同じようなことしか書けないんだな。

スクラムで1枚しか入らないということはこの界隈で僕しか聴けないということ、なんていつもの都合よい独占欲で今日は10回は聴いちゃいました。

下のサイトで来月発売のアルバムに同封されるDVDのスタジオライブ映像が配信されています。
CD音源とは違っているし、一番のポイント「はい」が入っていないために魅力は半減。
んー。80パー減くらいですが、見てみませんか?
よければ一緒に。はい。

↓↓↓
http://www.dohhhup.com/
jo_doko at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)木村 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS