2010年06月19日

ハーフタイム中に。

fb9ecf9a.jpgサッカーとは関係のない日記を書いてみます。
それは微妙な写真に写っているパソコンの話。
10年使いました、VAIOのQR。OSはMe。すごいでしょうー。
まるで起動しなくなったので、ハードディスクを抜いて息子のおもちゃです。初日にシールで洗礼です。
新しいPCを使ってみて実感してますが、この画面の縦横比が使いやすい。売ってないものかしら。
さて後半戦。
終了後に今のPC紹介でもしようかしら。

jo_doko at 21:37│Comments(2)TrackBack(0)贔屓 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さんぷー   2010年06月24日 20:57
私も2〜3年ほど前まで、このVAIO使ってました
2. Posted by J.O.   2010年06月30日 23:28
おおお!!!
はじめてQR仲間ハケーン!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS