2004年04月06日

新曲。(と落合監督。)

風邪をひいてなかなか仕事が進まないこの頃。
本職の方までなかなか手が回らないのが現状。
003の日記に出てきた幻の新曲はもう準備オッケーなのですが。
自分の作った片面の曲(カップリング)とのバランス悪く。
未だリリースできない状態。

ファンの皆様には大変申し訳ない部分も多いですが。
僕らやはりベストなものを発表し続けたい、それだけなんです。
「期待した、待ちこがれた、やっと出た」の結果が「ナンダコリャ」では困るわけです。

でもですね。病床に伏していた土日、新境地を開拓できた気がします。
さらさら書いてみたら今の気持ちとばっちりフィット。
まぢかです、リリース。

はぷおくんがもう1曲作るとなると、一挙2タイトルリリースなんてこともあるかもです。
なんて大口叩かない方がいいね。
 
 
あと今日どうしても話題にしたかったプロ野球。
中日完敗。でも落合万歳。
監督業、スバラシク向いていると思います。
平井が4点で踏ん張ったのは落合の業。
負けたけど決して壊れたゲームじゃなかった。
福留打てば勝てたもの(笑)。しばらくぶりに落合に感動したゲームでした。
jo_doko at 22:58
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS