2011年05月29日

KANちゃんと息子のご対面はKスタ。

「阪神戦前にチャリティでKANちゃんがやってくる。」
ツイッターで得た情報をもとに、息子と2人、電車に乗って行って来ました。

何を隠そう、KANちゃんファンの息子。
生まれた直後は「愛は勝つ」と「IDEA」で寝かしつけてました。この2曲がよく寝ました。
2歳ちょっとで「よければ一緒に」を歌いました。
お気に入りは「カンチガイもハナハダしい私の人生」付属のDVD。その中でも外せないのが冒頭のKANちゃん発声練習。

そんな息子、コンサート許容の6歳にはまだまだ届かず。
ひょんと湧いたびっくりイベントなわけで!!


Kスタに着いてみると長蛇の列。
並ぶ直前、握手会会場の中にKANちゃん発見!
テンション高くして2人で並んでみました。


コアラのマーチ小袋一つで何とかテンションを維持していた息子、いよいよブーステントに到着。

「こんにちは。」
並び中に練習した成果を見事発揮。
自分がすかさず「いつも2人で聴いています」だの何だのKANちゃんに話しかけはしたものの、流れをちょっと乱してしまったので早々に移動。
と思いきや、握手し忘れてちょっと戻ってこちらから手を握る始末…。

まあよしです。
今日の大いなる目的は完璧に達成です。
息子は1回目、自分は2回目の握手。
帰ったらKANちゃんを久しぶりに聴こう。
さあ帰ろう。

駆け抜けかけたところにすっと手を出されて、思い出しました。
これはそう、握手会。
テントの中に入って握手しないやつなんていないんでしょう。
手を出してくださいました方は、モー娘。の石川梨華さん。キレイでした。

その後は握手したものの、いったい自分は誰と握手したのかも分からず。

チケットもなく、息子は帰りの電車に早く乗りたくてウズウズ。
滞在1時間ほどで帰りました。


帰宅後に確認したら、錚々たるメンバーが!!!

 ※参加者
 KAN、 加藤紀子、
 中澤裕子 ・ 飯田圭織 ・ 保田圭 ・ 石川梨華 ・ 吉澤ひとみ ・ 久住小春 (以上ドリーム モーニング娘。6名)、
 新垣里沙 (以上モーニング娘。1名)、 松浦亜弥、
 清水佐紀 ・ 徳永千奈美 ・ 熊井友理奈 ・ 菅谷梨沙子 (以上Berryz工房4名)、
 吉川 友

顔も確認しないでテンパッててすみませんでした。
いったい誰と握手して、誰を素通りしたのか、気になるところです。
愛は勝つ、聞けなかった分、息子とお風呂で歌いました。

息子、「今日KANちゃんと会ったね。DVDとちょっと違かったねー。」
とコメントしてすやすや就寝。
よい1日になりました。


アップフロントの皆々様、ありがとうございました。
jo_doko at 01:19│Comments(0)TrackBack(0)木村 | 息子

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS