2011年08月18日

カーズ2戦で先発初完投。

d3684ba2.jpg昨年夏、トイ・ストーリー3戦に初登板するものの、途中降板。
今年は先日、息子ブームなカーズ2戦に登板。
見事最後まで見続けることができました。お父ちゃんも楽しめました。

さてさて、そのカーズ。
Pixerファンと豪語しておきながら、食指が動かなかった作品でした。
きっかけはカーズ2と同時上映のトイ・ストーリー ハワイアンズ。
どうせ見に行くのならと、レンタルしてきたカーズがどストライク。
トイ・ストーリーと同じくらいの衝撃を受けました。
息子がもう10台以上のカーズトミカを手にしているのは、自分がはまったからに他なりません。

息子はこの登板に際し、初めは弱腰でした。
暗いシーン、でかい音響、そして爆発。これがネックでした。
でも始まってしまえば、大声で登場人物を紹介する余裕もあり。
騒いだのは、周りが食べていて自分だけもっていないポップコーンをせがんだときくらい。上出来です。

次回、くまのプーさんに挑戦してみたいんですが、どうでしょう??
jo_doko at 22:33│Comments(3)TrackBack(0)息子 | 記念

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うーたん   2011年08月19日 01:02
5 うちはまだカーズ見ていないんですが、最近いとこの影響で徐々にはまってきました(^_^)

一緒に映画館に行けるのいいですね。
うちは何の映画でデビューかな。
2. Posted by さときち   2011年08月19日 14:30
うちもカーズ2見に行きました。しかし5歳の息子にはたびたび出てきた「スパイ」の言葉が難しかったらしく?途中で飽きたんですよ
最初のカーズの方がよかったみたいで。

JOさんの息子君、夢中になったようでよかったですね

そういえばうちの息子は、テレビで放送されていた過去のトイストーリーにはまってきました。


3. Posted by J.O.   2011年08月19日 16:16
コメントありがとうございます☆

>うーたんちゃん
長時間同じ場所に同じ姿勢というのは単純に辛いよね。
KANちゃんにしても野球にしても(野球は微妙か…)同じものを楽しめるのは幸せです。
息子君とのKスタ写真を見たけど、試合観るの??いいなあ。こっちはあっという間にイーグルストレインですから。


>さときちさん
確かに内容は厳しいですよねー。
うちのはそんなことまで気にする歳ではないので、見続けただけですよ。
見たあとにトミカを買ってあげようとしたらマックミサイルを選び、「メーターと仲良し」と言っていたので、その程度に理解だと思われます。
トイ・ストーリーはおすすめですよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS