2011年09月10日

男同士。

KANちゃんライブの詳細をブログでレポートとツイートしながらこの有様。
まあ別に驚きませんよね。

ということで、別のお話。

息子の髪を洗い中、ひげジョリをしようとしたら、警戒している模様。
そうしたら息子
「ちゅーしないでー。きもちわるーい。」
だってよ。

そういや数ヶ月前、キス魔な息子に男同士は気持ち悪いと教えたっけ。
でもはっきりそう言われるのも寂しいものです。

「えー、ちゅーは気持ち悪いの?」

「だって、男と男はきもちわるいよ。」

「ママとも気持ち悪いの?」

「お○んちんついていないからいいんだよー。」


そんなやり取りのラストを閉めたのが

「はしとはしもだめなんだよ。」



うっかり発言やごまかしは効かなくなってきた昨今です。


今日はソフトの試合です。行ってきまーす。
jo_doko at 06:25│Comments(0)TrackBack(0)息子 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS