2012年01月05日

寝正月。

おいっすー。
J.O.っすー。

最近日記が長いな。
今年の日記はすっきりいきましょう。

昨日の日記の通り、お正月は発熱してました。
年の瀬もなんとなく不調でしたから、これ以上ない寝正月を過ごしてしまいました。
意味もなく体が痛いっす。
夕方、ヒゲ夫と化したままで久しぶりに外出してきました。
今年初の買い物は、ヲイヲイジャンプかよー。
何も変わらず今年もスタートです。

3連休の間に今年の抱負を考えます。
ああ、なんかコッシーのキーホルダーが欲しいっすー。
jo_doko at 22:27│Comments(2)TrackBack(0)記念 | 徒然

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さときち   2012年01月06日 19:59
あけましておめでとうございます
実は私も3日から体調を崩して発熱が今日まで続いていました。

とりあえずインフルエンザでなくてホッとしたところです。

コッシーのキーホルダーはちょっと前まで欲しかった私です

今は息子自身はコッシー好きが卒業かも?
朝8時前はコッシーよりも同時間帯に放送される日テレの犬のじっぺい君の方が好きなんです
2. Posted by J.O.   2012年01月07日 05:37
新年早々おつかれさまでした…。

コッシー、なんか急に欲しくなっただけです。できればトータスが欲しいです☆
息子はNHKだと何だろう、はなかっぱかな。

じっぺい君、今度見てみまーす。
では今年もよろしくお願いします。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS