2012年01月14日

ステキなかんしばい。

三谷幸喜監督の大ヒット映画、ステキな金縛りは観ましたか?
どうしても観たいけどなかなか行けず、気が付けば近所のMOVIXでは13日までの公開。
焦って仕事早く切り上げて、行ってきました。

どうしても観たかったんです。
見てください!
159825深津絵里、西田敏行、阿部寛、竹内結子、中井貴一。
そんな豪華俳優陣に囲まれた、師匠の姿を!
そんな師匠の役は、殺人事件の容疑者役。
まあちょい役だろうと思いきや。

いやいやいや。

まあまあまあ。

全編に渡ってご出演されているではありませんかっっ!

佐藤浩市や唐沢寿明、フカキョンなんかがほんのちょい役で出ている映画にですよ!
感無量です。

img_261702_25241774_1スクリーンいっぱいに映る師匠のアップを見ながら、やはり芸能人なのだと実感しました。
音楽家の雰囲気を全く感じさせない、薄幸そうなパン職人さんでした。
なのに竹内結子と夫婦役。グッジョブです。

KANちゃんだけでもステキな映画でしたが、ふかっちゃんがいいなあ。
そう考えるとTKOの方もうまやらしい。
そして夜だからでしょうか。
お一人様だからでしょうか。
基本線「死」がテーマだからでしょうか。
涙腺が弱くて困りました。
でも明らかに泣けるシーンではないから、前後に1人ずついた人に知られたら恥ずかしいと堪える自分も恥ずかしく。

そうそう、映画1人で観たの、初めてです。
でもレイトショーガラガラの中の1人って、いいかもね。
あー面白かった。




きっと次回は「海賊戦隊ゴーカイジャーvs宇宙刑事ギャバン」です。
明らかにパパ世代巻き込み戦略にはめられております。
jo_doko at 10:46│Comments(0)TrackBack(0)木村 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS