2012年02月29日

NO MUSIC,NO LIFE?

 大きな声で語られている意見に常に疑問を抱かないと、

 いよいよ危険な世の中になるのではないかと思っています。


 そのような時代に音楽は、

 雑音にかき消されそうな自分の心の本当の声に、

 気づかせてくれるものではないでしょうか。


  畠山美由紀



前のブログに書いた、タワーレコードフリーペーパーより。
うん。頷いています。
畠山さん素敵です。
混沌とした世知辛い世の中だからこそ。
NO MUSIC,NO LIFE?
DSC_0455
jo_doko at 06:00│Comments(4)TrackBack(0)音楽 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by yaku   2012年02月29日 07:49
まったく同感っす。
自分とは何か?を見つけるために生きている、そして、それはとても幸せなことなのだと最近思うよ。
2. Posted by J.O.   2012年02月29日 20:30
この前のYAKUのツイートにも全く同感っす。
見つけたふりをしたり、見つけたと勘違いをしている輩には辟易します。ちょっと言い過ぎかしら。
3. Posted by yaku   2012年03月01日 08:17
いや、妥当な指摘ですわ。
僕も勘違いと自省を繰り返してます(笑)
そうしたカオスな部分も受けいれたいと前向きに思う今日この頃。
4. Posted by J.O.   2012年03月01日 20:00
カオスな部分ってのをさらけ出せる人が好きなんだよ。
ああでもないこうでもないってもがき続けるって楽しい。結論を出すことが目的なのではなくてね。

だからあまりにしっかりと先を見据えちゃっている人が苦手です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS