2012年03月10日

コンちゃんと歩んだ10年。

今日はコンちゃんの誕生日。10歳です。
昔から読んでくださっている方はご存じでしょう。
コンちゃんとは、10年間連れ添ってきたクルマ(♀)です。

記念に写真を撮ろうと思ったら、ベストな角度がありませんでした。
何処も彼処も傷だらけ。
DSC_0487_R後ろ姿かなと思って構えたら息子乱入。
プレート隠れてよかった。
代わりと言っちゃあ何ですが、息子のシャッツがはみ出してました。
納車された時の、遠見塚のディーラーで撮った写真を思い出します。
あれから10年か。

10年間を振り返ることは最近多いので、コンちゃんに特化してみれば。
んー。感謝の一言です。
無理矢理3列なコンちゃんの空間で考えてきた諸々はとても大きい。
仕事にしても、プライベートにしても。
音楽もほとんどコンちゃん。
書斎や仕事場以上です。

3月に入ってこれが初めてのブログ。
日々パタパタ忙しく過ごしていました。
気が付けば、オドメーターが18万キロ突破。キリ番はゲットできず。
リアフェンダー錆、燃費落ちまくり、たまにオイルが抜ける傷だらけなコンちゃん。
いつまでも一緒にいられないのも分かっています。

まずは目指せ20万キロ。
誕生日プレゼントに、明日洗車しようかね。晴れるかな。
jo_doko at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)記念 | 愛車

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by むーちょ   2012年03月12日 01:09
10年&18万キロおめでとうございます。
息子さんの乱入位置、ナイスです。
2. Posted by J.O.   2012年03月12日 22:11
ありがとうございます。
11年20万キロで満了を目指します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS