2012年04月13日

いつでも微笑みを。

スタートの1週間が終わりました。

いつもなら大切な1週間。
この間にどうラポートを取れるかが勝負です。
なのに△▲テストやら☆★調査やらにふりまわされまくり。
まあ今まで隣にいた面々だからいいけどさ。
異動したてやでかい職場だったら…スタートダッシュ失敗では済まないな、自分は。
嫌な時代だ。

それと関係ないところで、なんとなく落ち着かないこの頃。
悲しい出来事、うまく繋がらない人たち。
それらを目の当たりにしながらこれ、書いてます。

さっきから、ミスチルの「いつでも微笑みを」が頭ん中流れています。
思わず口笛吹いちゃいそうなくらいの勢いで。

辛いことは大なり小なりたくさん。みんなたくさん。
こんな時代だからこそ、みんなで笑っていきたいのです。
ちょっとのことに幸せを見つけて、なんとかやっていけそうだなって。
そんな歌だっけか?
よし、吹いちゃえ。
♪ぴっぷー ぷーぷぴっ ぷっぷ ぷっぴっぷっぴー♪
よし、吹いたぞ。
よし、帰るぞ。

帰りに聴きたいな、USBにミスチル入っているかな。
jo_doko at 20:08│Comments(0)TrackBack(0)音楽 | 裏職

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS