2014年01月05日

第20回記念塩竃神社大初詣会で始まりました。

続けること。難しいことです。
それが20年も。いやすごい。

ということで,今年も行って参りました。
恒例1月2日の塩竃様。
喪中のため参拝はしませんでしたが,行かないという選択肢はありません。
第1回も喪中でしたしねー。
shiogama1


昼食は3年ぶりの宮。
その後は我が家にてまったり仇討ち大会&ビンゴ大会。
shiogama2

仇討ちの当たりはふみさんといっちょです。
ちなみに俺とはぷおは前厄ですから,みな当たりってことで。
よい年になりそうです。

今年からはぷお君次女も参戦,13人。
大人8人,幼児4人,乳児1人。
昔と違ってみんな17時には帰っちゃうけど。
昔よく行ってたボウリングやカラオケもまだまだ無理そうだけど。
これからどう変わっていくのかが楽しみでなりません。

思い起こせば1回目,あれは大学2年生,20歳ですよおにーさん!
こすけさん,うるさん,はぷおと自分の4人。シビックで。
いや懐かしい限りです。
こすけさんとうるさんはすっかりご無沙汰ですが,元気にしていられるでしょうか。
いつかまた,ご一緒したいです,よし,来年お誘い申し上げます。

それではみなさま,2014年もどうぞよろしくお願い四万十川。
jo_doko at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)記念 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS