2015年05月25日

非日常。

4月から、1年限定で給食のない生活をしています。
給食だけではありません。電車通勤、1日スーツ&革靴&デスクワーク、そして微妙な立ち位置。全てのことがはじめてです。
何せ大学を出て18年間、基本的には春夏秋冬を擦る生活でしたからねー。
基本的にはそうね、楽しんでいると思ってます。入院はしましたけど。笑

さて本日は、近くで開催された研修会のお手伝い。
どちらかというと主催側でしたので、資料を配ったり案内したりする中で、前の同僚、顔見知り、お偉い方から若い方まで、多く皆さんと出会いました。
そう、この1年間、たくさんの方とお会いできると思います。
同業の皆様、スケジュール教えてくださいねー。
Aさんとはもう3回もお会いしましたね♪

そしていつもよりも早めに帰りの電車。
仙台駅で乗り継ぎの接続に、構内でやっていた北海道フェアを物色。
よく分からないけど、人が並んでいたスイーツを購入。
これ、おみやよね。おみやだよ!

そして空いている電車で、ブログ書きながら帰宅。
なんか、自分の中では完璧に嬉しい非日常でした。
今週もいろいろがんばります。
jo_doko at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)徒然 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS