2016年11月20日

ご無沙汰しております。お変わりありませんか。

こんにちは、J.O.です。
こちらはもちろんのこと、他のSNSにも書かなくなって、久しくなりました。

こちらは面倒だから。
SNSは何だろう、ちょっと違う意味で面倒だから。
自分のやっていることや考えていることは実に稚拙で、それを無条件に晒すのも気恥ずかしくなってきたし、強制的に見せつけられる方々にとってたまったものではないだろう、な感じ。
単純に歳を取っただけかもしれませんけどね。

このままフェードアウトしそうな雰囲気でしたが、これまで自分の生きざまを記してきたことが結構貴重なものでありまして。で、面倒であっても、こっちかな。そう考えた次第でございます。

もちろんさみしがり屋の自分にとって、SNSのつながりを切るなんてダイターンなことはできませんから、たまにさらっとお付き合いください。

ともあれ、今回みたいにブログ復活するぞ!と言いながら即挫折というパターンを何回も繰り返しているボクです。
そのあたりもお含みおきいただいた上で、またたまにチェックしてくださいねー。では。
jo_doko at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS