2016年12月22日

愛は勝つ、リバイバル。

小学生でもスマホを持つ時代。息子は持っていませんが,操作はできます。
写真が撮りたいから古いスマホ頂戴と言われ,何台か物色させて彼が選んだもの。
ソニーエリクソンの変わり種W44S。あ,スマホじゃありませんね。

W44Sに残っていたのは,KANちゃんとせっちゃんが同時に出演したミュージックフェアの録画データ。
それをここ何日かヘビロテ再生中。息子がですよ。

ここのブログを昔から読んでいた方はピンときたことでしょう。
子守歌に愛勝を歌い,おもちゃのピアノも与えた英才教育の結果,3歳にしてKANちゃんのピアノテクニックを真似できるほどになった彼。
KANちゃんに会いに,何度もイベントに出かけた彼。
110711_091016


数年後,愛は勝つが流れると「あっ,この曲懐かしいねー。」と40代おっさんばりのコメントを残すくらい過去の遺物になっていたのに。ですよ。

毎日W44Sを傍らに置き,愛は勝つを流し,口ずさみ,鍵盤ハーモニカで弾きたいと。

先日友達の家でカラオケをしたときに,「愛は勝つ」と「世界でいちばん好きな人」を歌ったそうだし。
友達に引かれるんじゃないかと心配ではありますけど,それは血筋ということで。
親子でライブ参戦する日も近い予感です。
でもこの前のバンドライブ,おっ〇いバルーン飛んでいるのを気まずそうにしている親子を見たばかりだしな。
とりあえず弾き語りばったり参戦を計画してみることとします。

とりあえず明後日のばったりは息子抜きで参戦します。
jo_doko at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)木村 | 息子

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS