2016年12月31日

2016年をばたばたと振りかぶって。

今年もやはりばたばたの師走。
結局大晦日のラスト30分前にパソコンを開いて振りかぶりはじめ。

さて,今年は大厄三部作最終年。
2月と4月に車をぶつけ,なんとなくストレスを感じ続けた毎日。
まあいつもどおりではあるけれどね。
あ,KANちゃん中座事件!笑
このまま終わるかと思った今日の夕方,ポッケに入れていた愛機SOL24の液晶がなぜか破損。
ヒビで画面上半分が操作できず,交換機の申し込みもばたばた。やっぱりばたばた。笑。
年内に終わらせたかった仕事が終わらずに年始もパソコンでしょうしね。

そんなわけではありますが,トータルとしてはいつもと同じく充実した1年となりました。
皆様のおかげです,いつもありがとうございます。

さ,行く年来る年。いつもと同じパターン。
よく聴かせていただきましたアーティストの方々を紹介して振りかぶります。

5位 L⇔R!
4位 堂島孝平くん!
3位 堀下さゆりさん!
2位 種ともこちゃん!
1位 KANちゃん!

どうもありがとうございました!
例に漏れずコメントを書く時間はございません。

あたらしい年!
自分のレベルでできることを,頑張ったり楽しんだりしていく所存です。
そこになるたけたくさんの皆さんと絡んでいけたら幸せです。
よろしくやさしくお付き合いくださいね。

ではいよいよ残すところあと5分!
良い落としが思いつかないので,ノーマルに良いお年をお迎えください。
jo_doko at 23:57│Comments(0)TrackBack(0)徒然 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
profile
J.O.
世の中って不条理だらけよね。
こんな世の中でもさわやかに。
さわやかトリオリーダーJ.O.です。
さわやかトリオ公式WEBSITE
「さわやかすぎる部屋」
ご愛顧の程よろしく。
Visitor
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おすすめMUSIC
おすすめBOOKS